7月から3年生Aちゃんのレッスンが始まります

こんにちは 草加市鈴木ピアノ教室の鈴木明子です
3年生Hチャンはピアノをもう1度弾きたいと体験レッスンに来られました
以前一生懸命ピアノを学んだことが、Aちゃんに沢山残っていた事を私が実感しました
これからのびのびとピアノを学び弾いて欲しいと思っています
これからが楽しみですね
お友達の応援も受け心強い事でしょう
体験レッスン募集中
ぜひいらして下さい
お待ちしています

こんにちは 草加市鈴木ピアノ教室の鈴木明子です
3年生Hチャンはピアノをもう1度弾きたいと体験レッスンに来られました
以前一生懸命ピアノを学んだことが、Aちゃんに沢山残っていた事を私が実感しました
これからのびのびとピアノを学び弾いて欲しいと思っています
これからが楽しみですね
お友達の応援も受け心強い事でしょう
体験レッスン募集中
ぜひいらして下さい
お待ちしています